スタッフ管理
スタッフの新規登録・編集も
簡単に操作可能。
どこでも新規追加・編集可能
スタッフの情報登録は給与計算・労務管理等に必要となり書類だと抜け漏れが発生がちになります。
煩わしい書類を使用せず現場間にてスタッフ情報が登録可能。
各業態の評価テンプレートもご用意しております
雇用契約書や誓約書等の必要情報もアップロードするだけで共有が可能となります。
スタッフ新規追加
スタッフの新規追加は現場でも可能です。
必要な書類のアップロードも本部と連携が可能、やり取りがなく現場にて完結します。
スタッフ編集
スタッフの編集も現場・本部にて
行うことが可能です。
外部顧問を組織に入れておくことにより
情報の共有もスムーズに行えます。
雇用形態・役職設定
業種・業態にマッチした細かい
制度設計が可能です。
自社にあった雇用形態・役職を設計することで
権限や給与等を詳細に作成できます。
※プランによってはテンプレート活用